投稿日:2022年8月23日

労働環境に対するD-Starの取り組み

こんにちは!
兵庫県尼崎市を拠点に、軽天工事や内装リフォームのご依頼を承っております、株式会社D-Starです。
建設工事業者として平成17年に創業して以来、弊社スタッフと下請け業者の皆様と一丸になって、街づくりに携わってまいりました。
弊社ではスタッフたちに気持ち良く働いてもらうために、労働環境の管理を徹底しております。
具体的にどのような取り組みを行なっているのかご紹介いたしますので、内装工の求人に興味がある方や、転職をお考えの方はぜひご覧くださいね。

安心できる福利厚生!


安心して働くためには職場の雰囲気や人間性など、様々な要素があるかと思うのですが、皆様にとっては何が一番大切でしょうか。
弊社では皆様が少しでも安心を手に入れられるように、社会保険や家族手当、資格取得時のサポートといったように、福利厚生を整えております。
日給がいくら良くても、他の面でメリットがあまりなければ長く働きたい!とはなかなか思っていただけないでしょうし、今後もこの福利厚生の良さを潰してしまわないように、会社としても成長し続けます。

仕事量を調整して負担軽減!

このご時世、依頼がたくさんあって仕事量が多いのは非常にありがたいことなのですが、あまりにも多すぎるとスタッフたちを酷使してしまいかねません。
そこで弊社では労働時間や仕事量などを調整して、一人一人の負担を軽減できるように管理を徹底しております。
具体的には協力会社様に応援を要請したり、頼ったり助け合える仲間を会社の中だけでなく、外でもつくっていくようにしました。
結果として弊社スタッフたちは働きすぎることなく、仕事とプライベートの両立を図りやすくなったのではないでしょうか。

環境で選ばれるD-Starの施工スタッフ求人


以上、弊社が労働環境の管理のために具体的にどのような取り組みを行なっているのかご紹介いたしましたが、弊社の魅力は少しでも伝わりましたでしょうか。
環境で選ばれるD-Starの求人に応募したくなった方は、ぜひ弊社webサイトの応募フォームよりご応募をお待ちしておりますね。

喜びを分け合える協力会社様を募集します!

弊社では共にお客様第一の内装工事を手がけ、そして喜びを分け合えるような協力会社様を募集しております。
喜びだけでなく苦悩やピンチを助け合える、そんな関係性を築いていければと考えておりますので、話を聞いてみたい方はぜひご連絡ください!

大規模商業施設の内装工事実績あり!

大規模商業施設の内装工事も任せられるような業者はないだろうかとお探しでしたら、弊社にぜひお任せいただけませんか?
オフィスビルや病院などをはじめとし、大規模商業施設の施工実績も多数ございます。
工期のことや費用、その他些細なことに関するご質問も年中承っておりますので、いつでもお問い合わせくださいね。

それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社D-star
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北4丁目11番6号
電話:06-6415-8783
FAX:06-6415-8784

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

【求人中】軽天工事・ボード工事で実感できるやりがいとは?

【求人中】軽天工事・ボード工事で実感でき…

兵庫県尼崎市を拠点に、近畿一円にて内装リフォームを請け負う建設業者『株式会社D-Star』は、ただい …

美術館 アルミ型材ルーバー天井

美術館 アルミ型材ルーバー天井

採用情報  お問い合わせ  施工事例