投稿日:2022年8月23日

ここが楽しい!内装仕上げ工事の醍醐味

こんにちは!
兵庫県尼崎市を拠点に、軽天工事や内装リフォームのご依頼を承っております、株式会社D-Starです。
建設工事業者として平成17年に創業して以来、弊社スタッフと下請け業者の皆様と一丸になって、街づくりに携わってまいりました。
内装仕上げ工事ってなんだか楽しそう!そんな風に思ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社求人に応募してみませんか?
今回は内装工の仕事に興味を持っていただくために、内装仕上げ工事の醍醐味を皆様にご紹介いたします!
知れば知るほど興味がわいてくると思いますので、ぜひ最後までご覧ください。

十人十色の施工に出会える!


内装仕上げ工事をしていて楽しいなと思うのは、施工が十人十色だという点ですね。
例えばクロス張り一つを取っても、お客様によって完成する内装が全く違います。
またデザインに悩むお客様に提案し、一緒に施工を手掛けていけるという点も、この工事の楽しい部分です。
このように毎回同じものを淡々とつくり続けるわけではなく、お客様に合わせた十人十色の施工に出会える点は、内装仕上げ工事の醍醐味ではないでしょうか。

大がかりな施工が完成した時の達成感!

内装仕上げ工事と一口に言っても実に様々な施工があるのですが、そんな中でも大規模商業施設などの施工はかなり大がかりで、完成するまでに時間もかかります。
少しずつ仕上げていくので完成までまだまだ遠い、と思いながら最初は作業を進めていくのですが、施設内全体の内装が完成した時の達成感はなんとも言えません!
こんなに大きな建物の内装を自分たちの手でつくりあげたんだなと思うと、やはり嬉しくなるものですよ。

内装仕上げのスタッフ募集!


以上、内装仕上げ工事の醍醐味をご紹介いたしましたが、内装工の仕事の魅力は少しでも伝わりましたでしょうか。
先述いたしましたように弊社では共に内装仕上げ工事に携わってくださる方を募集しております。
日給1万円以上、資格取得支援制度あり、働きやすさも抜群の会社ですので、ぜひご応募くださいね。

十人十色の施工を協力会社様と!

弊社ではただいま内装工事の協力会社様を募集しております。
協力会社様と力を発揮し合い、十人十色の施工を関西各地のお客様のもとにお届けしたいと考えておりますので、同じような試みに挑戦したい方はぜひご連絡いただけますと幸いです。

高い技術で納得の内装工事を皆様に

弊社には一級内装仕上げ施工技能士をはじめとし、内装工事に関する様々な専門資格を所有するスタッフが多数在籍しております。
そんなスタッフたちが高い技術でご依頼主様にご納得いただける内装工事をご提案いたしますので、内装工事の依頼先がまだお決まりでないのでしたら、ぜひお問い合わせくださいね。

それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社D-star
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北4丁目11番6号
電話:06-6415-8783
FAX:06-6415-8784

この記事を書いた人

カテゴリー

採用情報  お問い合わせ  施工事例