お知らせ

投稿日:

【未経験者も歓迎】求人募集中!

こんにちは!
兵庫県尼崎市を中心に近畿一円にて、軽天工事・ボード工事・内装工事一式を請け負っている株式会社D-starです。
今回は、求人募集のお知らせを致します。

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております!
◎未経験者も歓迎!
弊社は経験・学歴一切不問で、「やる気」のあるあなたを大歓迎致します!
「手に職をつけたい」
「新たなことにチャレンジしたい」
などとお考えの未経験者の方、弊社でその希望を叶えませんか?
弊社で一から学び、一人前を目指して成長していきましょう!
◎資格取得時のサポート有
「スキルアップのために資格取得をしたい」
「業務の幅を広げるためにも、資格取得を考えている」
と考えている向上心の高い方のために、資格取得時のサポートも弊社ではしております。
資格取得に積極的にチャレンジしていただければと存じます。
◎待遇はこちら↓↓
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社D-star
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北4丁目11番6号
電話:06-6415-8783
FAX:06-6415-8784

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

【求人中】軽天工事・ボード工事で実感できるやりがいとは?

【求人中】軽天工事・ボード工事で実感でき…

兵庫県尼崎市を拠点に、近畿一円にて内装リフォームを請け負う建設業者『株式会社D-Star』は、ただい …

株式会社D-starから、求人募集のお知らせです。

株式会社D-starから、求人募集のお知…

こんにちは! 兵庫県尼崎市を中心に近畿一円にて、軽天工事・ボード工事・内装工事一式を請け負っている株 …

採用情報  お問い合わせ  施工事例