お知らせ

投稿日:

株式会社D-Starについてご紹介します!

こんにちは!
兵庫県尼崎市を中心に近畿一円にて、軽天工事・ボード工事・内装工事一式を請け負っている株式会社D-starです。

株式会社D-Starについて

弊社は兵庫県尼崎市を中心に、軽天工事・ボード工事・内装工事一式を行っている会社です。
ご依頼主さまとの信頼関係を大切に考え、必要な場所に必要な時間とコストをかけ、長く安全に使っていただける建物の施工に努めています。
豊富な施工実績と確かな技術で、丁寧・確実な施工をお約束します。

ここで、弊社の業務内容を簡単にご紹介します!

株式会社D-Starの業務案内

◎軽天工事

弊社は軽天工事を承っております。
軽天工事とは、内装の「骨組み」を作る工事のことで、建築内装の基礎となります。
この軽天工事の出来によって次の段階となるボード工事の良し悪しが決まりますので、丁寧かつ確実な施工が求められます。

◎ボード工事

ボード工事の施工も承っております。
プラスターボードと呼ばれる石膏で作られたボードを貼っていく工事です。
ご依頼主さまのご要望に沿った建材を使用し、ミスのない施工を行っています。

◎内装工事一式

弊社では、内装工事も承っております。
遮音壁工事・耐火工事・装飾天井工事などに対応いたします。

プロとして決して妥協することのない確かな施工をお届しており、これまでのご依頼主さまから大変ご好評をいただいています。
また、現在は現場で必要とされる人材の育成を行っており、安全教育や高度な技術の継承に力を入れています。

今後とも株式会社D-starをよろしくお願いいたします。

株式会社D-star
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北4丁目11番6号
電話:06-6415-8783
FAX:06-6415-8784

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社D-starでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

【未経験者も歓迎】求人募集中!

【未経験者も歓迎】求人募集中!

こんにちは! 兵庫県尼崎市を中心に近畿一円にて、軽天工事・ボード工事・内装工事一式を請け負っている株 …

【求人中】軽天工事・ボード工事で実感できるやりがいとは?

【求人中】軽天工事・ボード工事で実感でき…

兵庫県尼崎市を拠点に、近畿一円にて内装リフォームを請け負う建設業者『株式会社D-Star』は、ただい …

採用情報  お問い合わせ  施工事例