お知らせ

投稿日:2022年9月9日 更新日:

【求人中】軽天工事・ボード工事で実感できるやりがいとは?

兵庫県尼崎市を拠点に、近畿一円にて内装リフォームを請け負う建設業者『株式会社D-Star』は、ただいま新規スタッフを募集しております。
今回は、求職中の方に向けた内容で執筆いたします。

プロに聞く!軽天工事・ボード工事のやりがい3選!

【1】一から骨組み・下地を構築できる

軽天工事・ボード工事とは、内装の骨組みや下地づくりです。
その後の施工の仕上がりを左右する工事だからこそ、やりがいを感じられます。

【2】職人の技を活かせる

この仕事は、専門知識と高い技術力が求められます。
自身がもつノウハウを遺憾なく発揮できる点に、やりがいを見出す職人もいます。

【3】スキルアップを実感できる

施工スキルは、現場をこなすごとに磨かれます。
継続的に仕事をしていけば、以前の自分よりも上達していることを実感できるシーンが必ずでてくるので、やりがいはひとしおですよ。

ぜひご応募を!

採用にあたって、経験者か未経験者かは問いません。
軽天工事・ボード工事に興味のある方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!

株式会社D-star
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北4丁目11番6号
電話:06-6415-8783
FAX:06-6415-8784

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

株式会社D-starから、求人募集のお知らせです。

株式会社D-starから、求人募集のお知…

こんにちは! 兵庫県尼崎市を中心に近畿一円にて、軽天工事・ボード工事・内装工事一式を請け負っている株 …

【未経験者も歓迎】求人募集中!

【未経験者も歓迎】求人募集中!

こんにちは! 兵庫県尼崎市を中心に近畿一円にて、軽天工事・ボード工事・内装工事一式を請け負っている株 …

採用情報  お問い合わせ  施工事例