お知らせ

投稿日:2019年10月11日 更新日:

株式会社D-starから、求人募集のお知らせです。

こんにちは!

兵庫県尼崎市を中心に近畿一円にて、軽天工事・ボード工事・内装工事一式を請け負っている株式会社D-starです。

今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】~弊社で共に働きませんか!?~

安定した労働環境

弊社では只今内装工事全般の現場スタッフ大募集中です!

また、電話受付・社内での事務作業をしてくださる事務スタッフも募集しております。

「規模の大きなモノ作りをしてみたい」

「安定した職場で働きたい」

「様々な知識を身に着けたい」

そうお考えのあなたは、もしかしたら弊社にぴったりの人材かもしれません。

弊社では仕事量や労働時間・福利厚生等さまざまな面で「安定した労働環境の整備」に努めております。

なぜならば、結局それがスタッフのやる気や向上心をさらに引き上げてくれるからです。

そして、弊社には有資格者が多数いるので、知識を身に着けたいあなたにはとっておきの環境となるでしょう。

経験の有無は問いません。

「やる気」をもって、真面目に仕事に取り組む姿勢があれば、きっとあなたも弊社で成長していけます。

弊社と共に成長しませんか?

皆様からのご応募、多数お待ちしております!

採用情報

 

 

 

 

 

株式会社D-star
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北4丁目11番6号
電話:06-6415-8783
FAX:06-6415-8784

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

株式会社D-Starについてご紹介します!

株式会社D-Starについてご紹介します…

こんにちは! 兵庫県尼崎市を中心に近畿一円にて、軽天工事・ボード工事・内装工事一式を請け負っている株 …

【未経験者も歓迎】求人募集中!

【未経験者も歓迎】求人募集中!

こんにちは! 兵庫県尼崎市を中心に近畿一円にて、軽天工事・ボード工事・内装工事一式を請け負っている株 …

採用情報  お問い合わせ  施工事例