投稿日:2021年11月23日

D-Starが手がける内装工事を一部ご紹介!

こんにちは!
兵庫県尼崎市を拠点に、軽天工事や内装リフォームのご依頼を承っております、株式会社D-Starです。
建設工事業者として平成17年に創業して以来、弊社スタッフと下請け業者の皆様と一丸になって、街づくりに携わってまいりました。
今回は少しでも多くの方に弊社のことを知っていただくために、普段から我々がどのような施工を手掛けているのか、参考までにご紹介いたします。
内装工事と一口に言っても様々な施工がございますので、興味がございましたらぜひご覧くださいね。

デザイン・機能性に優れた天井施工


弊社ではただ軽天工事とボード工事を行って、差し障りのない天井をつくりあげるのではなく、デザインや機能性に優れた天井の施工をお届けしております。
例えば公共ビルではアルミパンチングパネルを使用した装飾天井、放送会館では曲面大型細工天井、美術館ではアルミ型材ルーバー天井などの施工を手掛けてまいりました。
どのような見た目でどのようなメリットを得られるのか、しっかりと事前にご説明を差し上げた上で施工プランを練ってまいりますので、一味違った天井をご希望でしたらぜひお声がけいただけますと幸いです。

光触媒コートの施工にも対応!

最近流行の光触媒コートの施工にも、弊社ではご対応いたします。
光触媒コートは内装に使用することも可能ですが、外壁やガラスに使用することで美観を保つメリットも得られます。
嫌な臭いの除去や、花粉やウイルス対策に非常におすすめできる施工ですので、興味がある方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

関西一円にてご依頼承ります!


弊社が手掛ける内装工事について一部ご紹介いたしましたが、この他にも弊社では幅広く様々な施工にご対応可能です。
関西圏内でしたらすぐにご対応可能ですので、内装にこだわりたい方はぜひお問い合わせをお待ちしております!

業績アップの近道は協力会社の利用にあり!

業績アップの近道は、協力会社の利用にあります!
自社だけでは対応が難しい施工でも、協力し合うことでご依頼にお応えできるようになりますし、施工の幅が益々広がっていきますよ。
弊社でも協力会社様を募集しておりますので、お力を貸していただける方はぜひお問い合わせをよろしくお願いいたします。

確かな技術が身につく!D-Star求人

内装工事の職人に転職するなら、せっかくなので確かな技術が身につく会社で働きたくはないですか?
そんな方には弊社求人が非常におすすめです!
一級内装仕上げ施工技能士などの資格を持つ先輩スタッフのもとで、未経験からでも一流の技術を学んでいけますよ。
求人へのご応募は弊社webサイトから可能ですので、ぜひご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社D-star
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北4丁目11番6号
電話:06-6415-8783
FAX:06-6415-8784

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社D-starでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

【未経験者も歓迎】求人募集中!

【未経験者も歓迎】求人募集中!

こんにちは! 兵庫県尼崎市を中心に近畿一円にて、軽天工事・ボード工事・内装工事一式を請け負っている株 …

放送会館 曲面大型細工天井

放送会館 曲面大型細工天井

採用情報  お問い合わせ  施工事例