投稿日:2021年11月23日

腕の良い内装工事業者の見極め方

こんにちは!
兵庫県尼崎市を拠点に、軽天工事や内装リフォームのご依頼を承っております、株式会社D-Starです。
建設工事業者として平成17年に創業して以来、弊社スタッフと下請け業者の皆様と一丸になって、街づくりに携わってまいりました。
内装工事の依頼先を決めるのに、なかなか一社に絞れなくて困っている、そんな方はいらっしゃいませんか?
今回は腕の良い内装工事業者の見極め方を伝授いたしますので、業者選びでお困りの方はぜひご覧くださいね!

腕の良い内装工事業者の基準とは?


内装工事業者を一社に絞り込むためには、そもそも腕の良い内装工事業者の基準を知っておかなくてはなりません。
まず腕の良い内装工事業者に求められるものとしては、豊富な施工実績、そして安全性の高い施工が挙げられます。
施工実績が豊富であればどのような建物の内装工事でも柔軟に対応できるでしょうし、安全性が守られていない施工は論外ですよね。
そのため業者に見積もりを依頼する際は、これまでの施工事例や、どのような資格を持つスタッフが在籍しているのかなど、確認しておくと良いですよ。

スタッフの労働から見極めることも可能?

腕の良い内装工事業者の見極め方として、スタッフの労働環境に目を向けてみるのも一つの手段です。
例えば労働環境が安定していない業者であれば、スタッフ一人一人の体調面やモチベーションなどの面で不安が残ります。
逆に労働環境が安定している業者であれば、事故などを起こす可能性は低いでしょうし、日頃の疲れから手を抜いてしまうといった心配もないはずですよ。

腕の良さで選ぶならD-Star


腕の良い内装工事業者の見極め方についてお伝えいたしましたが、業者選びの参考になりそうでしょうか。
弊社にも一級内装仕上げ施工技能士や、登録内装仕上工事基幹技能者などの資格を持つスタッフが、多数在籍しております。
自信を持って安全性も高く高品質な施工をお届けいたしますので、まずはお見積もりのご相談からお気軽にいただけますと幸いです。

弊社と連携して業績アップを目指しませんか?

業績アップを目標に、日頃より内装工事に真摯に向き合っていらっしゃる業者様へお知らせです。
弊社では現在、共に内装工事を手掛けていける協力会社様を募集しております。
お互い妥協することなく、内装工事業者として更にレベルアップできるような関係性を築いていけたらと考えておりますので、興味がございましたらぜひお問い合わせくださいね!

安定した労働環境が魅力の会社です!

内装工事業者って、ブラックが多そうだなと感じていませんか?
そんなイメージを払拭するためにも、弊社ではスタッフの皆様に対し、安定した労働環境をご提供いたします!
働きやすさで選ぶなら弊社は非常におすすめな環境ですので、内装工事業者の求人をお探しの方は、ぜひご応募をお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社D-star
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北4丁目11番6号
電話:06-6415-8783
FAX:06-6415-8784

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

公共ビル 装飾天井アルミパンチングパネル

公共ビル 装飾天井アルミパンチングパネル

株式会社D-Starについてご紹介します!

株式会社D-Starについてご紹介します…

こんにちは! 兵庫県尼崎市を中心に近畿一円にて、軽天工事・ボード工事・内装工事一式を請け負っている株 …

放送会館 曲面大型細工天井

放送会館 曲面大型細工天井

採用情報  お問い合わせ  施工事例