投稿日:2022年2月23日

内装を一から変えたい!そんな時はどうする?

こんにちは!
兵庫県尼崎市を拠点に、軽天工事や内装リフォームのご依頼を承っております、株式会社D-Starです。
建設工事業者として平成17年に創業して以来、弊社スタッフと下請け業者の皆様と一丸になって、街づくりに携わってまいりました。
最初のうちは気に入っていたご自宅や店舗の内装も、年数が経つことで段々と飽きてくるものですよね。
そんな内装を一から変えてしまいたいと思った時、まずは何から行うべきか今回はお伝えさせていただきます!
内装の変更をお考えでしたら、ぜひ参考にご覧ください。

内装のイメージを膨らませておく


内装を一から変えたい!と思ったら、まずはどのような内装に変更したいのか、イメージを膨らませておく必要があります。
何から何までこだわり抜いた内装を思い描いても良いですし、和風なのか洋風なのか、アジアンテイスト、ヨーロピアンテイストなど、ざっくりしたイメージでも大丈夫です。
こんな内装にしたい!といったイメージが特に思い浮かばないのであれば、飲食店やアパレルショップなどに足を運んでみて、そのお店の内装を参考にするのも一つの手段ですよ。
また最近はSNS上の投稿などを参考に、理想的な内装を探す方法もあります。

内装工事業者に相談!

内装工事のイメージがある程度決まってきたら、業者探しに移りましょう。
特に内装工事業者の知り合いが居なかったとしても、インターネットで検索すれば業者はたくさん見つかります。
建物の広さや具体的なイメージを伝えると大体の見積もり額を出してくれるはずなので、いくつかの業者に見積もり依頼をかけ、納得できる施工プランを提案してくれた業者と契約しましょう。
契約が済んだら実際に施工が開始され、あとは完成を待つのみです。

内装プランのご提案はお任せください!


内装を一から変えてしまいたい時にどのような行動を取るべきかお伝えいたしましたが、少しでも皆様の参考になりましたでしょうか。
内装工事をもしご希望でしたら、具体的なイメージがわいていない方も弊社にぜひご相談ください!
これまでの経験をもとに、魅力的な内装プランをご提案いたしますよ。

【求人】正社員・パート募集について

弊社ではただいま施工スタッフとして活躍してくださる正社員、そして事務スタッフとして活躍してくださるパートさんを募集しております。
どちらも条件は異なりますが、弊社webサイトの採用情報ページでご確認いただけますので、求人をお探しでしたらぜひこの機会にご覧ください。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。

協力会社と描く輝かしい未来

内装工事を手掛ける業者として、もっと活躍できる未来を思い描いているのであれば、弊社と協力関係を築いてみませんか?
弊社が利益を得るだけでなく、御社にもメリットを感じていただけるような関係性を構築していきたいと考えておりますので、協力会社というキーワードにピンと来た方は、ぜひご連絡くださいね!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社D-star
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北4丁目11番6号
電話:06-6415-8783
FAX:06-6415-8784

この記事を書いた人

カテゴリー

採用情報  お問い合わせ  施工事例