投稿日:2022年3月23日

内装工事におけるD-Starの強み

こんにちは!
兵庫県尼崎市を拠点に、軽天工事や内装リフォームのご依頼を承っております、株式会社D-Starです。
建設工事業者として平成17年に創業して以来、弊社スタッフと下請け業者の皆様と一丸になって、街づくりに携わってまいりました。
内装工事なんてどこの業者に依頼しても一緒だろう、そんなふうにお考えの方も中にはいらっしゃるかもしれませんね。
そこで今回は内装工事における弊社の強みを、皆様にご紹介することにいたしました!
強みが分かれば他社との比較もしやすくなるかもしれませんので、ぜひ最後までご覧くださいね。

施工品質の安定感!


一流の内装工事業者として皆様から信頼していただくためには、常に安定した施工品質をご提供できなければならない、弊社ではそのように考えております。
では施工品質を安定させるにはどうすれば良いのか?という課題が生まれるのですが、その課題について弊社では人材育成に力を入れるという形で取り組み続けてまいりました。
その結果として弊社では未経験から就職したスタッフでも、高度な技術を身につけております。
スタッフ一人一人のレベルが高く施工品質が安定しているという点は、間違いなく弊社の強みです。

予期せぬ事態にも素早く対応可能!

内装工事を進めていく上で、想定外のことも全く起こらないわけではありません。
そしてそんな状況に陥ったとしても、弊社は素早く対応していくことが可能だと、自信を持ってお答えいたします!
弊社には塗装仕上工事技官技能者、一級内装仕上げ施工技能士をはじめとし、有資格者が多数在籍しているため、予期せぬ事態にも幅広い知識で対応できるのです。
このような点も弊社の強みとなっております。

一流の内装工事をご提案いたします!


以上、弊社が自信を持ってお答えできる強みをお伝えいたしました。
このように弊社では、内装工事の専門資格を持つ一流の職人たちが施工を日々手掛けております。
経験豊富な内装工事の職人ならではの施工プランをご提案いたしますので、まずは無料見積もりなどぜひお問い合わせくださいね。

提携可能な業者様はぜひお電話を!

弊社では内装工事業者として更に高みを目指すために、現在協力会社様を募集中です。
提携可能な内装工事業者様がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡をお待ちしております!

あなたも職人になってみませんか?

職人という響きに魅力を感じたことがある方は、弊社の施工スタッフ求人にぜひご応募いただけないでしょうか。
建設業界のことが分からないのに働けるのだろうかと不安を感じるかもしれません。
しかし、弊社では未経験の方にも一から丁寧に指導できる体制を整えております。
安心してご応募いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社D-star
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北4丁目11番6号
電話:06-6415-8783
FAX:06-6415-8784

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

株式会社D-Starについてご紹介します!

株式会社D-Starについてご紹介します…

こんにちは! 兵庫県尼崎市を中心に近畿一円にて、軽天工事・ボード工事・内装工事一式を請け負っている株 …

【求人中】軽天工事・ボード工事で実感できるやりがいとは?

【求人中】軽天工事・ボード工事で実感でき…

兵庫県尼崎市を拠点に、近畿一円にて内装リフォームを請け負う建設業者『株式会社D-Star』は、ただい …

公共ビル 装飾天井アルミパンチングパネル

公共ビル 装飾天井アルミパンチングパネル

採用情報  お問い合わせ  施工事例