投稿日:2022年4月23日

種類は実にさまざま!装飾天井ってどんな天井?

こんにちは!
兵庫県尼崎市を拠点に、軽天工事や内装リフォームのご依頼を承っております、株式会社D-Starです。
建設工事業者として平成17年に創業して以来、弊社スタッフと下請け業者の皆様と一丸になって、街づくりに携わってまいりました。
天井って特にデザインも施されていなくて、ただ真っ白なだけ……と、そう思ってはいませんか?
実は天井にもいろいろとバリエーションがあるんです!
今回は天井に対する皆様のイメージを少しでも変えるために、装飾天井というものについてご紹介いたします。
どうせなら天井までおしゃれな内装にしたいとお考えの方は、ぜひご覧くださいね。

天井を装飾する手段は?


まず装飾天井についてご紹介する前に、そもそも天井を装飾する手段はどのようなものがあるのかお伝えしておきましょう。
ご自身ですぐに行える手段としては、モビールや照明を活用するといったものがあります。
しかし天井を装飾するとなれば高所作業になりますし、天井の高い部屋だと脚立を使ってもどうしても届かない!というケースも珍しくありません。
またどうしても手づくり感が出てしまうという点が気になる方もいらっしゃるでしょうね。

プロによる装飾天井の施工

高級感のある装飾を天井に施したいというのであれば、やはりDIYではなく業者の技術に頼ることをおすすめいたします。
プロによる装飾天井の施工では全体にパンチングパネルを使用したり、折り上げ天井にしてみたり、クラウンモールディングを使って天井と壁の境界線にメリハリをつけるなど、さまざまなことができます。
弊社webサイトの施工事例でも装飾天井の写真を掲載しておりますので、どのような雰囲気になるのか知りたい方はぜひご覧ください。

天井の味気なさをなんとかします!


天井の味気なさがなんだかなぁと思っているのであれば、このように装飾天井の施工も視野に入れてみてはいかがでしょうか。
DIYでは対応しきれない大胆な施工にも挑戦し、天井に対して皆様が感じている味気なさをなんとかいたします!
過去の施工例を参考に具体的なプランをご紹介することも可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。

関西の内装工事業者様へ

関西でご活躍中の内装工事業者様へ弊社よりご提案なのですが、協力会社様として皆様のお力を貸していただけませんか?
他の業者と共に施工を手掛けることで新しいプランが思い浮かぶこともあるかと思いますので、ぜひ前向きにご検討のほど、よろしくお願いいたします。
皆様からのご連絡をお待ちしております!

現場スタッフ募集要項掲載中!

現在弊社Webサイトでは、現場スタッフの新規採用につき募集要項について掲載しております。
経験問わず応募できて安定収入、社会保険もご加入いただけますので、もし興味がございましたら求人にご応募ください!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社D-star
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北4丁目11番6号
電話:06-6415-8783
FAX:06-6415-8784

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

株式会社D-starから、求人募集のお知らせです。

株式会社D-starから、求人募集のお知…

こんにちは! 兵庫県尼崎市を中心に近畿一円にて、軽天工事・ボード工事・内装工事一式を請け負っている株 …

大型商業施設 化粧梁型・細工天井

大型商業施設 化粧梁型・細工天井

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

採用情報  お問い合わせ  施工事例