投稿日:2022年7月23日

経験なしで内装工に転職するメリット

こんにちは!
兵庫県尼崎市を拠点に、軽天工事や内装リフォームのご依頼を承っております、株式会社D-Starです。
建設工事業者として平成17年に創業して以来、弊社スタッフと下請け業者の皆様と一丸になって、街づくりに携わってまいりました。
内装工になりたいものの、未経験からの挑戦は不安だと感じている方はいらっしゃいませんか?
そんな方にもっとお気軽に内装工の仕事に挑戦していただきたく、今回は経験なしで内装工に転職するメリットを挙げてみました!
なかなか転職を決意できない方は、ぜひご覧いただけますと幸いです。

一生ものの技術が身につけられる!


経験なしで転職するということは、発想を転換すれば今まで自分になかった技術を身につけられるチャンスですよね!
特に内装工の仕事は専門職、職人技が必要とされる仕事なので、転職して真面目に勤務し続ければ、一生ものの技術が身につきます。
機械だけでは行うことのできない繊細な職人技を身につければリストラも怖くありませんし、万が一のことがあってもその技術を買ってもらえるので他の会社にも転職しやすいです。
今はこれといって資格もないし将来が不安だという方にとっては、非常に魅力的な仕事ではないでしょうか。

学歴問わず高収入になる可能性あり!

高収入を目指すためには学歴が必要だと考えている方が多いとは思うのですが、内装工の世界では学歴は全く関係ありません。
確かに専門学校などで建築のことを学んでいれば業務で活かせる部分は多いですし、収入はその分早く上がる可能性もあります。
しかし専門学校などを出ていない方でも技術さえ身につけられれば、自然と収入は上がっていきます。
そのため学歴がないから高収入は諦めなければならない…といったことは一切ありませんので、高校を卒業してすぐ働きたい方の就職先としてもおすすめですよ。

未経験でも日給1万円以上!


経験なしで内装工に転職するメリットを挙げてみましたが、少しでもこの仕事をやってみたい!と思っていただけましたでしょうか。
弊社でも内装工として働きたい方を募集中でして、未経験で勤務を開始した方でも日給1万円以上となっております。
学歴や経験に関係なく安定収入を得られる職場ですので、この機会にぜひ求人へのご応募をご検討くださいね。

軽天・ボード工事でご協力いただけませんか?

弊社ではただいま軽天工事やボード工事でご協力いただける内装工事業者様を募集中です。
もちろん弊社が協力していただくだけではなく、弊社も皆様の施工でお役に立てるよう力を尽くします!
詳細は改めてお伝えさせていただきますので、協力会社をお探しでしたらぜひお問い合わせをお待ちしておりますね。

内装工事・光触媒コートのご依頼受付中!

内装工事全般、そして最近話題の光触媒コートをご希望でしたら、兵庫県の建設業者D-Starにぜひお任せください!
専門的なスキルを持つ熟練のスタッフたちが皆様のご要望をしっかりと実現いたします。
まずはお見積もりのご相談や、施工に関するご質問のみといったお問い合わせも大歓迎ですので、いつでもご連絡をお待ちしております。

それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社D-star
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北4丁目11番6号
電話:06-6415-8783
FAX:06-6415-8784

この記事を書いた人

カテゴリー

採用情報  お問い合わせ  施工事例