投稿日:2022年7月23日

求職活動中の方へ~D-Starで求める人材~

こんにちは!
兵庫県尼崎市を拠点に、軽天工事や内装リフォームのご依頼を承っております、株式会社D-Starです。
建設工事業者として平成17年に創業して以来、弊社スタッフと下請け業者の皆様と一丸になって、街づくりに携わってまいりました。
現在弊社では現場の施工スタッフを新たに募集しているのですが、今回は実際に弊社がどのような人材を求めているのか、お伝えさせていただきます。
求職活動中の方や内装工の求人をお探しの方は、ぜひご覧くださいね。

長期間働きたいと思って応募してくださる方


業界によっては学歴を優先したり経験を優先したり、条件は様々だと思いますが、弊社では長期間働きたいと思って応募してくださる方を、ぜひ歓迎したいと考えております。
というのも、内装工事の技術は一日二日で身につくようなものではなく、長年働いてやっと身につくものだからです。
そのため指導は丁寧に行いますし、一人前になるまで放り出すようなこともいたしません。
いきなり全て一人でできるようにといった無茶は言いませんので、毎日真面目に出勤してくださる方は、ぜひお待ちしております。

内装工事に興味をお持ちの方

また弊社ではできるだけ内装工事を楽しい!と思いながら働いていただきたいなと考えておりますので、内装工事自体に興味をお持ちの方ですと尚嬉しいです。
初めのうちは楽しむ余裕なんてないと思われてしまうかもしれませんが、毎日の業務を前向きに楽しもうとする気持ちで施工にあたってくださる、そのような方を大歓迎いたします。

まずはwebサイトから求人に応募!


D-Starで求める人材についてポイントを2つお伝えいたしました。
今回の内容や弊社webサイトの採用情報を見て応募してみたいと思ってくださった方は、ぜひ応募用フォームからご連絡をお待ちしております!
未経験の方だけでなく、環境を変えたい経験者の方からのご応募も歓迎いたしますよ。

~協力会社募集!お気軽にお電話を!~

現在新しいスタッフを募集すると共に、弊社では協力会社様も募集中です。
同じように協力会社を必要としている業者様がいらっしゃいましたら、まずはお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

兵庫で選ばれ続ける内装工事業者です

兵庫県をはじめとし、内装工事の依頼先としてありがたいことに多くの方からご依頼をいただいております。
今後も信頼できる内装工事の業者として選ばれ続けるように切磋琢磨いたしますので、引き続き内装工事の相談相手としてお気軽にご連絡くださいね。

それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社D-star
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北4丁目11番6号
電話:06-6415-8783
FAX:06-6415-8784

この記事を書いた人

カテゴリー

採用情報  お問い合わせ  施工事例