投稿日:2022年5月23日

D-Starで働く内装工事の職人たち

こんにちは!
兵庫県尼崎市を拠点に、軽天工事や内装リフォームのご依頼を承っております、株式会社D-Starです。
建設工事業者として平成17年に創業して以来、弊社スタッフと下請け業者の皆様と一丸になって、街づくりに携わってまいりました。
さて、ただいま弊社では内装工事のスタッフとして働いてくださる、新たな仲間を募集中です。
そこで今回は弊社がどのような会社なのか、少しでも転職活動中の皆様に知っていただければと思い、D-Starで働く内装工事の職人たちについてご紹介することにいたしました。
働く人の雰囲気が分かればより安心して求人に応募できるかと思いますので、ぜひご覧くださいね。

資格を持つ本物のプロが在籍!


弊社には一級内装仕上げ施工技能士や登録内装仕上工事基幹技能者といったように、内装工事の業界でも難易度の高い資格を持つ職人が多数在籍しています。
つまり皆様が入社した暁には、資格を持つ本物のプロたちのもとで技術を学んでいけるということです。
実際に資格を取得しているプロがいるからこそ、皆様がいずれ資格取得に挑戦する際に参考にできることも、たくさんあるでしょう。
先輩たちのもとで基礎から応用までしっかり学んでいただけますので、安心して求人へとご応募くださいね。

モノづくりが好きな人ばかり!

弊社の職人たちはとにかくモノづくりが大好きで、毎日楽しみながら施工を手掛けております。
そのため現場の雰囲気も明るく、和気あいあいとした雰囲気でチームワークも良好です。
皆様が入社した際も同じようにモノづくりを楽しみたいという気持ちがあったり、モノづくりに真摯に取り組む方ならきっとすぐに馴染んでいただけるはずです。
職人の世界は怖くて厳しいイメージがあるかもしれませんが、弊社の職人たちは優しい方が多いのでご安心ください。

モノづくりに真摯に取り組みたい方は大歓迎!


弊社で働く職人たちがどのような人たちなのかご紹介いたしましたが、少しでも不安は和らぎましたでしょうか。
新しいことに挑戦する際は不安が尽きないことかと存じ上げますが、モノづくりに真摯に取り組んでくださる方なら、きっと弊社で楽しく働いていただけるはずですので、ぜひご応募をお待ちしております!

新たな挑戦に向けて協力会社様を募集!

弊社では新たな挑戦に向けて、協力会社様を募集することになりました。
協力関係を結ぶことで得られるメリットや、手掛けていく施工のことなど、協力会社の制度に興味がある業者さまはぜひお問い合わせくださいね。

本物の職人たちによる内装工事を皆様へ!

今回ご紹介いたしましたように、弊社には本物の内装工事の職人たちが多数在籍しております。
そんな本物の職人たちによる内装工事をご希望でしたら、いつでも弊社までご相談ください。
お見積り無料、些細なご質問も大歓迎いたします!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社D-star
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北4丁目11番6号
電話:06-6415-8783
FAX:06-6415-8784

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【未経験者も歓迎】求人募集中!

【未経験者も歓迎】求人募集中!

こんにちは! 兵庫県尼崎市を中心に近畿一円にて、軽天工事・ボード工事・内装工事一式を請け負っている株 …

株式会社D-Starについてご紹介します!

株式会社D-Starについてご紹介します…

こんにちは! 兵庫県尼崎市を中心に近畿一円にて、軽天工事・ボード工事・内装工事一式を請け負っている株 …

公共ビル 装飾天井アルミパンチングパネル

公共ビル 装飾天井アルミパンチングパネル

採用情報  お問い合わせ  施工事例