投稿日:2022年6月23日

内装工志望者必見!収入アップの近道

こんにちは!
兵庫県尼崎市を拠点に、軽天工事や内装リフォームのご依頼を承っております、株式会社D-Starです。
建設工事業者として平成17年に創業して以来、弊社スタッフと下請け業者の皆様と一丸になって、街づくりに携わってまいりました。
内装工の仕事は極めれば極めるほど、収入が上がっていきます。
そこで今回は内装工の収入アップの近道を、皆様にご紹介いたします!
将来的には少しでも多く稼いでいきたいということでしたら、ぜひ参考になさってくださいね。

内装工の平均年収は?


収入アップの近道をお伝えする前に、まずは内装工が平均的にどのぐらい稼げるのかお伝えしておきましょう。
地域差もありますし何年働いているかということでも内装工の収入は大きく変わるので、あくまでも平均の話にはなってしまいますが、大体420万円前後だと言われています。
420万円を12ヶ月で割ると月給35万円ぐらいだということになりますが、初任給については大体月給21万円前後になることが多いです。
技術を磨いていくことによって年収500万円を超えることも珍しくない業界なので、次に紹介する収入アップの近道を参考にして、皆様も高収入を目指してくださいね!

内装工の収入アップの仕方

では具体的に何をすれば収入アップにつながるのかということですが、まずは内装工事に関する資格取得を目指しましょう。
内装仕上げ施工技能士をはじめとし、この仕事で生かせる資格はさまざまなものがあるので、自分の得意な分野から挑戦していくと良いです。
またいきなり一級を目指すのではなく、まずは挑戦しやすい三級などから挑戦し、徐々にステップアップしていくことをおすすめいたします。

正社員採用!資格取得のバックアップあり


このように内装工の仕事は本人が資格を取得するなど、努力次第で十分高収入を目指せます。
弊社でも現在正社員として勤務したい方を募集しておりますので、興味がございましたらぜひ求人にご応募してみませんか?
資格取得支援制度や行き届いた指導体制で、一人一人の努力をバックアップいたしますよ!

内装工事の協力体制を築きましょう!

関西で内装工事の協力会社をお探しでしたら、公共施設やオフィスビルなどさまざまな建物の内装工事を手掛けてきた弊社に、ぜひご相談いただけませんか?
お客様にとってより満足度の高い施工を手掛けていけるように、協力体制を築いていきましょう!

兵庫県の内装工事は信頼できるD-Starで!

兵庫県で内装工事業者をお探しでしたら、信頼できる技術を持つD-Starにお任せください!
クロス張り替えや細工天井、梁を生かしたハイセンスな施工まで、どのようなことでもお任せくださいね。
ご相談の際は、お問い合わせページよりご連絡いただけます。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社D-star
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北4丁目11番6号
電話:06-6415-8783
FAX:06-6415-8784

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

美術館 アルミ型材ルーバー天井

美術館 アルミ型材ルーバー天井

株式会社D-starから、求人募集のお知らせです。

株式会社D-starから、求人募集のお知…

こんにちは! 兵庫県尼崎市を中心に近畿一円にて、軽天工事・ボード工事・内装工事一式を請け負っている株 …

【未経験者も歓迎】求人募集中!

【未経験者も歓迎】求人募集中!

こんにちは! 兵庫県尼崎市を中心に近畿一円にて、軽天工事・ボード工事・内装工事一式を請け負っている株 …

採用情報  お問い合わせ  施工事例