投稿日:2021年11月23日

会社紹介!D-Starの業務内容とは?

こんにちは!
兵庫県尼崎市を拠点に、軽天工事や内装リフォームのご依頼を承っております、株式会社D-Starです。
建設工事業者として平成17年に創業して以来、弊社スタッフと下請け業者の皆様と一丸になって、街づくりに携わってまいりました。
今回は弊社webサイトをご覧の皆様に向けて、我が社の業務内容についてご案内させていただきます。
マンションやビルのオーナー様は、ぜひご覧いただけますと幸いです。

建物内装の基礎!軽天工事


弊社では内装の骨組み部分を作る軽天工事を主な業務として承っております。
軽天工事では軽量鉄骨を扱うのですが、軽量とはいえ油断をすると大きな事故につながることもあるので、常に安全管理を徹底して作業に臨んでいます。
軽天工事の出来が良いか悪いかでこの後の工程の仕上がりも変わってくるので、確かな腕が必要です。

ボード工事・内装工事一式に対応

軽天工事が終わった後のボード工事、そして内装工事一式も弊社では行います。
クロスを張る前に石膏で作られたボードを取り付けていくのですが、防音や耐火など、ボードの種類によって特徴が異なるので、お客様のご要望にあわせて使い分けが必要です。
内装工事一式では装飾天井工事をはじめとし、幅広い施工にご対応可能です。
軽天工事やボード工事はクロスの下に隠れてしまう部分ではございますが、人の目に触れることがなくても完璧な施工ができるよう、日頃からスタッフの育成にも力を入れております。

D-Starでプロによる内装工事を


弊社の業務内容を案内いたしましたが、この他にも最近話題の光触媒コートの施工をはじめとし、プロならではの技術を体験したい方は、ぜひ我々にお任せください!
高度な技術で災害に負けない、そして仕上がりの美しい施工をお届けいたしますよ。
軽天工事や内装工事をご検討中の方は、お早めにご相談くださいね!

協力会社様募集案内!

弊社では現在、協力会社様を募集しております。
事業拡大に向けて業務の幅を今以上に広げていきたいとお考えの方は、一度お問い合わせくださいね。

採用情報!内装工事に挑戦してみませんか?

未経験からでも内装工事に挑戦してみたい方がいらっしゃいましたら、弊社の求人にぜひご応募いただけませんか?
有資格者が多数在籍しているので、一から技術を学びたい方にとっては魅力的な環境ですよ。
詳細は弊社webサイトの採用情報ページからご確認いただけますので、お時間がございましたらご覧くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社D-star
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北4丁目11番6号
電話:06-6415-8783
FAX:06-6415-8784

この記事を書いた人

カテゴリー

採用情報  お問い合わせ  施工事例