投稿日:2021年12月23日

軽天・内装工事で選ばれるために弊社が心掛けていること

こんにちは!
兵庫県尼崎市を拠点に、軽天工事や内装リフォームのご依頼を承っております、株式会社D-Starです。
建設工事業者として平成17年に創業して以来、弊社スタッフと下請け業者の皆様と一丸になって、街づくりに携わってまいりました。
今回は軽天・内装工事の依頼先として選ばれるために、弊社が日頃からどのようなことを心掛けているのか、この場をお借りしてご紹介いたします。
軽天・内装工事の業者をお探しの方は、ぜひ最後までご覧いただけますと幸いです。

安全に配慮した施工をお届けすること


我々のような内装工事業者だけに関わらず、あらゆる工事業者は常に安全に配慮して、確実な施工をお届けする責務がありますよね。
弊社では安全に配慮した施工は基本中の基本だと考え、施工中の安全管理を徹底するのはもちろんのこと、将来的にも安全性の高い施工を日頃から心掛けております。
ただ安くて安全性に不安が残る施工ではなく、必要な時間とコストをかけ、ミスのない安全な内装づくりをスタッフ一同、お約束いたしますよ!

規模の大きなモノづくりを楽しむこと

我々はマンションやビル、大型商業施設などをはじめとし、規模の大きなモノづくりに携わっております。
そんな中で弊社が心掛けているのは、規模の大きなモノづくりそのものを楽しむことです。
自分たちの手掛ける施工に誇りを持って、完成するまでの過程を楽しみながら施工に臨むことで、何十年も多くの方から愛される建物を手掛けられると、そのように考えております。
今後も多くの人から愛される建物を手掛けていけるように、完成するまでの一つ一つの過程を楽しみ、そして確実な施工を行ってまいります。

過去の施工実績も公開中!施工依頼はお早めに


軽天・内装工事の依頼先として選ばれるために、弊社が日頃より心掛けていることをご紹介いたしましたが、いかがでしたか?
弊社はこれまで数々の施工を手掛けており、施工実績もwebサイトにて皆様にご確認いただけるように、随時更新しております。
しっかりと計画を練ってご満足いただける施工をお届けいたしますので、軽天工事や内装工事をご検討中の方は、お早めにご相談くださいね!

制服・ヘルメットも支給!現場採用情報

身体を動かす仕事に興味がございましたら、弊社で大型建築物の内装工事に携わってみませんか?
社会保険の完備や賞与・昇給ありの待遇はもちろんのこと、業務に必要な制服やヘルメットも支給させていただきます!
やる気重視の採用ですので、未経験の方もぜひ求人へのご応募をお待ちしておりますね。

内装工事の業者様必見!協力会社募集情報

内装工事の業者として、もっと幅広く活躍していきたいということでしたら、弊社の協力会社様としてぜひ力を貸していただけませんか?
大型商業施設や病院の内装など、規模の大きなモノづくりにぜひ我々と共に挑戦していきましょう!
興味がございましたらぜひお問い合わせください。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社D-star
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北4丁目11番6号
電話:06-6415-8783
FAX:06-6415-8784

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

株式会社D-starから、求人募集のお知らせです。

株式会社D-starから、求人募集のお知…

こんにちは! 兵庫県尼崎市を中心に近畿一円にて、軽天工事・ボード工事・内装工事一式を請け負っている株 …

福祉施設 円形キャンバス天井

福祉施設 円形キャンバス天井

美術館 アルミ型材ルーバー天井

美術館 アルミ型材ルーバー天井

採用情報  お問い合わせ  施工事例