投稿日:2022年1月23日

D-Starが内装工事で選ばれるわけ

こんにちは!
兵庫県尼崎市を拠点に、軽天工事や内装リフォームのご依頼を承っております、株式会社D-Starです。
建設工事業者として平成17年に創業して以来、弊社スタッフと下請け業者の皆様と一丸になって、街づくりに携わってまいりました。
内装工事の業者様が数多く存在する中で、ありがたいことに弊社は尼崎市だけでなく近畿圏内の皆様からご依頼をいただいております。
そこで今回は、弊社がなぜそのように内装工事で選ばれるようになったのか、その理由についてお答えいたします。
内装工事の業者を現在お探しの方は、ぜひご覧ください。

人材育成で高い施工品質を維持!


内装工事業者として選ばれ続けるためには、高い施工品質を常に維持し続けなければなりません。
そのためには、やはり人材育成が大きな鍵を握っています。
弊社では労働環境を整えて人材育成に力を入れることで、高い技術を持つスタッフが格段に増えました。
このように高い施工を提供できるという点が、内装工事で選ばれる一つの理由になっていると考えております。

不測の事態にも臨機応変に対応!

内装工事の打ち合わせをしっかりと行なっていても、現場で全てが計画通りに進むとは限りません。
そんな時にただ狼狽えているようでは、お客様からの信頼はきっと得られないですよね。
弊社では不測の事態にも臨機応変に対処できる能力を培ってまいりました。
想定外のことが起きたとしても、安心・安全な施工をお客様にご提供することができます。
また内装工事に関する専門資格を持つスタッフが多数在籍しているのも弊社の特徴で、知識と技術がきちんと証明されている点も、内装工事で選ばれるポイントではないでしょうか。

内装工事はプロに任せて安心!


弊社が内装工事で選ばれる理由として思い当たることを2点挙げてみましたが、少しでも弊社のことを知っていただくきっかけにはなりましたでしょうか。
内装はDIYで変えていくこともできますが、プロに任せるとやはり格段に仕上がりが違います!
いつでもお問い合わせ・ご依頼をお待ちしておりますので、お気軽にご連絡くださいね。

頼れる協力会社様を探しています!

内装工事の業者様に向けて、弊社よりお知らせです。
ただいま弊社では頼れる協力会社様を探しております。
内装工事の依頼をもっと増やしていきたい、もっといろいろな施工に携わってみたい、そんな業者様はぜひ一度お問い合わせいただけますと幸いです。

求職者必見!D-Star採用情報

現在仕事を探しているのであれば、経験や学歴を問わず応募できる弊社求人はぜひいかがでしょうか。
試用期間はございますが、未経験からでも正社員として勤務可能、経験を積むことで昇給も可能ですよ。
弊社webサイトからのご応募も可能ですので、ぜひご活用くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社D-star
〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北4丁目11番6号
電話:06-6415-8783
FAX:06-6415-8784

この記事を書いた人

カテゴリー

採用情報  お問い合わせ  施工事例